CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
神宮前の住宅14
家具や照明器具の設置や、塗装などの仕上げ工事に入りました。
工事も、いよいよ大詰めです。
あと少しで竣工となります。


| 神宮前の住宅 | 21:58 |
神宮前の住宅13
外壁足場が外れ、白いガルバリウムのヴォリュームが現れました。
カタツムリの殻ような形状が、ひときわ目立つ建物となっております。
| 神宮前の住宅 | 10:05 |
神宮前の住宅12


螺旋階段を設置しました。
この螺旋階段は、2.3m×2.5mと通常の螺旋階段の約1.5倍程あり、
階段を上り下りするだけでなく、そこで、座って休んだりと、
様々な使い方ができるようにしております。



内装もパテ処理が終わり、これから仕上げに入ります。

| 神宮前の住宅 | 02:08 |
神宮前の住宅11
外壁ガルバリウム鋼板が、ほぼ、貼り終えました。

| 神宮前の住宅 | 22:49 |
神宮前の住宅10
内部造作工事が進んできました。





外壁ガルバリウム鋼板も貼り始めました。

| 神宮前の住宅 | 10:46 |
神宮前の住宅09
天井下地ができてきました。
| 神宮前の住宅 | 10:09 |
神宮前の住宅08
ウレタン吹き付け工事が終わりました。




| 神宮前の住宅 | 14:48 |
神宮前の住宅07
外壁に構造用パネルが貼られてきました。


3階フリースペース・寝室


2階リビング
| 神宮前の住宅 | 11:30 |
神宮前の住宅06
先日、上棟式を行ないました。
これから金物工事になります。




| 神宮前の住宅 | 10:29 |
神宮前の住宅05
上棟しました。



前面道路側に電線があるため、かなり大きめのクレーン車で対応しております。
| 神宮前の住宅 | 09:54 |
| 1/2PAGES | >>