CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES

オープンハウスのお知らせ

「葉山の住宅」のオープンハウスを,7/8日(土),9(日)に開催致します。是非お越しください。
>>詳細はこちらから

alnico TOKYO 06
alnico TOKYOをWORKSにアップしました。

大正時代の学校やレトロな空間がコンセプトとなる美容院です。


お店のドアを開けると、
上げ下げ窓が特徴的なアプローチ空間があります。

alnico TOKYO
HP
facebook
blog


ぜひ御覧ください。
| alnico TOKYO | 17:55 |
alnico TOKYO 05
 先日、竣工写真の撮影をさせて頂きました。


お客様が来店している時間にお邪魔させて頂き、
モデルにもなって頂きました。
本当にありがとうございました★


お店も順調のようで、
予約が取りづらくなっているようですので、
早めにお電話を!

ご協力頂きまして、誠にありがとうございました。




| alnico TOKYO | 17:03 |
alnico TOKYO 04
 更新するのが遅くなってしまいましたが、
alnico TOKYOが無事竣工し、GWにオープン致しました。


入り口を入ると廊下が続き、受付があります。


反対側

カットスペースにはお祝いのお花がたくさんありました。

お手洗い

alnico店長 澤田さん 

竣工、オープンおめでとうございました。



| alnico TOKYO | 11:03 |
alnico TOKYO 03
工事がどんどん進みます。

フローリング、土間を打ったので、
家具を製作し、建具を入れました。
これから塗装が入ります。


こちらはシャンプー台の背面収納です。
使い勝手等考えてさまざまな仕掛けを施しています。



塗装後↓



収納、建具等は濃い茶色で、壁は腰の高さまで青系の塗料です。



上げ下げ窓を取り付けているところです。
はやく上げ下げしてみたいなぁ・・・と思いながら作業を見ていました。

次回はついに竣工、お引き渡しです!

| alnico TOKYO | 20:47 |
alnico TOKYO 02
『神宮前美容院改装』という題名で
ブログを書かせて頂いておりましたが、、
美容院の名前を発表致します!!!!



アルニコトーキョー

『みんなの笑顔(ニコ)はここにある。』
という意味だそうです。素敵ですね。


早速ですが、工事状況を。
個室、シャンプースペースがある場所は一段上がっております。

内装でポイントとなっている
上げ下げ窓を取付ける柱が立っています。

こちらはトイレになります。
だんだんと形が見えてきました。

店舗の内装は本当にあっという間に出来上がっていきます。

カットスペースからバックヤード、トイレを見ています。
職人さんと話しているのはこちらの店長さんです。

大枠が出来上がりました。
これから土間を打って、フローリングを貼り、
上げ下げ窓等設置していきます。


お店のブログもありますので、是非ご覧下さい。
ちなみにGW明けからオープンしていますので、
髪切りたいなーと思ったら、是非alnico TOKYOへ★
| alnico TOKYO | 01:30 |
神宮前美容院改装計画 01
 新しいプロジェクトが始まりました。

神宮前にあるビルの一室を改装し、美容院にする計画です。





イメージは大正ロマンやその時代の学校。
上げ下げ窓を採用しています。






入り口を入ると、エントランス空間があります。

次回は工事状況をお伝え出来ればと思います。お楽しみに!
| alnico TOKYO | 21:31 |
| 1/1PAGES |