CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
Food Cafe Legame 07
竣工致しました!





お店のイメージに合わせていろいろなものが飾られていて、
お店に伺った際はとても興奮しました!
ありがとうございます。

昨日は関係者を招待したレセプションパーティーに呼んで頂き、
おいしい料理とおいしいお酒をご馳走になりました。


早速厨房と廊下に設けた窓でシェフとお客様が会話をしていました。


★乾杯★

本当に素敵な方々と素敵なお店を作ることができたと思います。
ありがとうございました!

オープンは8月17日となっております。
吉川駅周辺にお寄りの際は是非脚を運んで頂ければと思います。





| Food Cafe Legame | 19:47 |
Food Cafe Legame 06
 オープンに向け、工事が着々と進んでいます。


杉板が貼られ、これから塗装をします。
ここから更に、ガラッと雰囲気が変わります。


床も貼られ、あとは家具が取り付くだけという状態です。
中央にある柱にはニッチを作りました。


厨房もしっかりと防水をし、機器が取り付くのみです。

次回は竣工ブログをアップ出来ればと思います。


| Food Cafe Legame | 22:10 |
Food Cafe Legame 05
下地ボードが貼られ始め、
空間がよりわかるようになってきました。


上の写真は客席ホールからトイレに行く廊下のスロープから
厨房を見ているところです。

このように厨房の中が覗けるようになっています。
奥にはカウンターが見えます。


カウンター部分は一段上がっています。
モルタルを流し込むための下準備をしています。


そして入り口ゲートです。
前回のブログでお見せしましたが、これから杉板を貼り、
ヴィンテージ系の白塗装をします。


| Food Cafe Legame | 13:42 |
Food Cafe Legame 04
模型で色味の検討をしております。
玄関、カウンター、家具等、杉板を多く使っています。
検討段階の模型なので色がまだバラバラです。


プレゼンプランと大きく変わった点は、
入り口です。


外に飛び出していたボックスを、内部に引き込ませました。
引き込まれる空間です。


おもしろい空間になっているかと思います*
ご期待下さい。

引き続き、工事ブログ更新致します。



| Food Cafe Legame | 20:16 |
Food Cafe Legame 03
 工事が着々と進んでおります。

間仕切り壁の下地が立ち上がっています。

厨房とホールを仕切る壁には開口があります。
客席から厨房の様子が見えるようにしたい、とお施主様からの要望です。

テーブで×になっている部分が開口になり、
トイレまでの廊下にも開口があります。
ちょうど写真のような形で
お客様とシェフの交流の場になるかもしれません*


厨房部分の配管も終わり、あとはガスと電気が入れば床を立ち上げます。



| Food Cafe Legame | 21:52 |
Food Cafe Legame 02
 解体が始まりました。




あっという間に壁がなくなりました。

現場でお施主様と打合せをし、
お店で使う素材や色味を検討致しました。

前回ご紹介した模型から様々変更があるので、
新しいプランは次回お伝えできればと思います。
| Food Cafe Legame | 19:29 |
Food cafe Legame 01
 新しいプロジェクトが始まりました!
JR武蔵野線吉川駅前のビルでイタリアンレストランの改装です。

先日プレゼンをさせて頂きました*

結婚式の二次会でも使えるようなホール席と、
お一人様でもくつろげるようなカウンター席があります。


入り口はゲートをつくり、人を引き込む効果を持たせました。


イメージパース


レガーメさんのおいしいイタリアンが引き立つような空間を
作れるように頑張ります!


Food cafe Legame

 とても人気のあるお店なので、
足を運ばれる際はお店に連絡した方がいいですよ*


| Food Cafe Legame | 20:20 |
| 1/1PAGES |