CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
酉の市・2015
目黒区の大鳥神社の酉の市に行って来ました。

集合写真です。
たくさんの人でにぎわっていました。

商売繁盛、家内安全を祈って、
今年もあと少しですが最後までがんばります。
| misc. | 21:40 |
Web掲載
戸越の住宅が
HouseNote」に掲載して頂きました。



大人も子供も楽しめる「遊び場」のような家

家族それぞれがのびのび、楽しみめる空間がたくさんです。
ぜひご覧ください。


 
| misc. | 23:08 |
Web掲載
千歳船橋の住宅が
HouseNote」に掲載して頂きました。



趣味と生活を両立した"大人の遊び場"がある家


ぜひご覧ください。

 
| misc. | 22:15 |
Web掲載
中目黒の住宅が
HouseNote」に掲載して頂きました。



すべり台が繋ぐ家でのびのび子育て


是非御覧頂ければと思います。
| misc. | 17:33 |
インタビュー
先日、東北の方から
建築家の仕事を知りたい!という
高校生が事務所に訪ねて来てくれました。

建築という仕事や建築業界、
建築にかかわる色々な話をしました。

高校生の頃から自分のしたいことを見つけ、
遠方まででも積極的に働きかける
行動力はすばらしいと思いました。

将来の職業選択の際に
役に立てれば幸いです。

| misc. | 22:21 |
Web掲載
住宅のリモデルやデザイン・設計のプラットホームであり、
家づくりを考えている人々とプロフェッショナルが交流できるサイト、
「Houzz」に作品を掲載しました。


ぜひ御覧ください。

Houzz
 
| misc. | 17:39 |
Web掲載
オンラインマガジン
「H​omify」
「Homify イタリア」


『中目黒の住宅 SLIDE HOUSE』
が特集されました。



 
ぜひご覧ください。
| misc. | 23:37 |
展示会29

1月17・18日に代官山にて開催される
 「SEA'S まちかど建築家展 in 代官山」
に出展いたします。



模型やポートフォリオ(作品集)など多数展示します。

中村、出原は会期中できる限り常駐する予定です。

会期は2日間ございますので、ご都合がよろしければ
お気軽にご来場ください。

開催日時:
2015年1月17日(土)〜18日(日)
開催時間:
17日(土)12:00〜18:00
18日(土)10:00〜18:00
詳細:
SEA's HP
場所:
東京都渋谷区猿楽町29-21 ヒルサイドテラスアネックス A
 
| misc. | 23:03 |
謹賀新年2015
謹んで新年のお祝いを申し上げます。
 
本年度も、皆様のお陰をもちまして
無事新年を迎えさせていただくことができました。
スタッフ一同、より一層気を引き締めてまいりたいと思います。


本年もどうぞよろしくお願い致します。
| misc. | 22:22 |
秋のBBQ
LEVEL Architects主催で
BBQをしました。


まず最初は…秋の代名詞のひとつ、

サンマ!です
お醤油をかけたり塩だけで食べたり
各々の楽しみ方が見えました。


その他きのこ類、お野菜、お肉など
バリエーション豊かです。


キャッチボールや
久々にお会いする方々との楽しい歓談
リラックスした時間を過ごしました♪

お越し頂いた皆様、
ありがとうございました。


 
| misc. | 20:18 |
<< | 2/14PAGES | >>